世界観

このページ必要かしら?

世界

物語の舞台はルエリア 剣と魔法が支配する世界で長らく平和な時代が続いていたが、あるとき世界は戦いの渦に飲み込まれる!

7つの国に分かれており、この世界で物語が展開されていくぞ!

ロリティア・・・主人公の住む国だ!周り全部海でできているよ!

エルンシス・・・ロリティアの北にある大国。一番文明が進んでいて華やかな国だ!

ゼルクス・・・ロリティアと友好関係にあるよ!

ガラネイア・・・竜や魔獣と共に暮らしている国だよ!

デスティオン・・・デスティオン王は名君として名高く民からの信頼を集めているいい国だよ!

フォルティス・・・魔道の王国優秀な魔法使いがたくさん排出輩出されているんだって!

メルゼア・・・こちらも魔道の追求をしているが魔法機関の権力が強くなりすぎたんだって。

あと何説明しようか?

なんか気づいたら追記するかも!!(>◇<  )


ひーりんまるはうす
( ・◇・)っー☆。∵゜.*。+☆
(・◇・ 三 ・◇・)

inserted by FC2 system