ユニットが成長しない・・・

ユニットが成長しない・・・

攻略できないあなたのために

攻略のヒント


<フラム!レベルアップしたのにユニットが強くならないぞ!
それは成長率の問題ですね・・どれどれ・・どのキャラが伸びないんですか?>

ってこれ私じゃないですか!?
え?なんでレベルアップしたのに1つも能力上がってないんですかね!?
やめてください!これじゃ私が伸びないキャラみたいじゃないですか!?

しょーがないじゃん

レベルアップしたときにどのパラメータが上がるかは確率の問題なんです

そして その確率はユニットごとにさらに能力ごとに異なるんです

だからこのユニットは力が上がりやすいとか速さが上がりにくいとかがあるんですね>

<え?じゃあ運が悪いと、こんなふうに どんだけレベルアップしても

能力が全然上がらなくて雑魚のままってこともあるの

ええまあ・・ってか弱ッ!?20レベルでこれ!?
しかもじゃないですか!?
私が弱いみたいに見せる編集ほんとやめてください!!?

何回もリセットしてフラムがろくに育たないように調整したよ

こいつ確信犯か!?
普通にプレイしている分にはこんなことにはならないはずですがそれでもやっぱり伸びないユニットというのは出てきてしまいます
本来なら伸びるはずなのに今回のプレイでは全然伸びないなどは稀ではありません
あまり育ちが悪いようでしたら他のユニットに入れ替えて攻略するのも手ですね>

それでもフラムが使いたいっていうもの好きな人はどうすればいいのかな?



も・・もの好きって・・

そうですね・・確かにこのユニットがお気に入りなのでどうしても使いたいというのであれば
能力アップアイテムを使うのが良いでしょう
マップに隠されている秘密の店や攻略途中で手に入るカードを使うと能力を上げることができます

期待していたユニットが全然強くならなかったり、全然あてにしてなかったユニットがたくましく成長したりと

そういった点もこのゲームの魅力の一つだと思います

使用可能ユニットは多いので、ぜひいろんなユニットを使って攻略してほしいところです

<まあ 自分が気に入ったキャラで攻略するのが一番だね

あと・・わたしはそんなに伸びないキャラじゃないんで!!!

使わないとかやめてくださいね!!!


戻る

ひーりんまるはうす
( ・◇・)っー☆。∵゜.*。+☆
(・◇・ 三 ・◇・)

inserted by FC2 system